プレスリリース
第五回全日本菓子工業協同組合連合会チャリティーゴルフ大会について

日時 平成20年11月11日(火)
場所 姉ヶ崎カントリー倶楽部
千葉県市原市立野 165-1
TEL 0436-66-1116
FAX 0436-66-5210
参加者 82名 (会員企業、原材料企業、知人、友人等)
チャリティ基金 45万円
チャリティ基金送り先 あしなが育英会

社会貢献並びに参加者各位の親睦を目的とした
「第五回全日本菓子工業協同組合連合会チャリティーゴルフ大会」を
平成20年11月11日(火)千葉県市原市にある姉ヶ崎カントリー倶楽部において開催いたしました。

開催当日は、天候にも恵まれ、7時30分の受け付け開始とともに、多くの参加者のご来場をいただいた。
参加者には、受付終了後に会員企業よりご協賛いただいたお菓子の詰め合わせを参加賞としてプレゼント。
7時45分に集合をいただき、実行委員長及び全日本菓子工業協同組合連合会理事長((株)エイワ)の小高氏より挨拶、
つづいて本日の協議要項について説明の後、8時05分より4コース同時にスタートした。

14時頃には、トップスタートの方々が18ホールを終了し、倶楽部ハウスに戻ってきた。
順次懇親会の席に着いていただき、本日のプレー談義に華を咲かせていただき、ご懇談いただいた。
参加者全員が揃ったところで、事務局より開会を宣し、
全日本菓子工業協同組合連合会理事長小高氏より菓子業界の環境をはじめ、
チャリティゴルフ大会の経緯並びに次回チャリティ21年11月10日(火)についてお話を頂いた。

今回のチャリティ基金については、あしなが育英会に45万円を寄贈する旨説明があった。
つづいて乾杯に入り、(株)みやこ飴本舗の中西会長より乾杯のご発声をいただき、
懇親会に入った。

つづいて、実行委員長の小高氏より総評の後、結果発表を行った。
優勝は、丸善建設工業(株)の本多 和子氏、準優勝(株)トミタカの石井 隆氏、
3位プルデンシャル生命(株)の川上 欽通氏。
男子ベスグロは(株)モリカワの森川 健一氏でグロス77。
女子ベスグロは、丸善建設工業(株)の本多 和子氏、グロス95。
ニヤピン、跳び賞等々参加者全員に新潟県魚沼産の新米を授与。
つづいて上位3名にご挨拶を頂いた。

中締めは、東日本菓子工業協同組合理事長が欠席のため、
カンロ(株)齋藤 専務のご挨拶及び一本締めで
締めくくり散会した。